วันเสาร์ที่ 25 กันยายน พ.ศ. 2553

Miku Hatsune "Scrap & Build" off articulate adaptation (HQ Audio )

From NicoNicoDouga: 【初音ミク(40㍍)】Scrap&Build【オリジナル】 www.nicovideo.jp "40㍍P" Original Off Vocal MP3 ━━━━ Romaji Lyrics ━━━━ 冷たい太陽が私を照らしたtsumetai taiyoo ga watashi wo terashi-ta 剥き出しの心が凍えてしまったmuki-dashi no kokoro ga kogoe-te shimatta 機動力を失って 燃料は枯れ果ててanata wo ushinat-te namida wa kare hate-te 私はここから歩き出せないのwatashi wa koko kara aruki dase-nai no 嘘のような真実と 本当のような妄想のuso no you-ona shinjitsu to honto no yoo na moo-soo no 狭間で私は 壊レテシマッタhazama de watashi wa koware-te shimatta むせ返るほどの熱い口づけをAh muse-kae-ru hodo-no atsui kuchi-zuke wo 私にください 愛してくださいwatashi ni kuda-sai aishite kuda-sai 汚れてしまった 私を許してyogore-te shimatta watashi wo yurushi-te あなたのその手で 私を壊してanata no sono te de watashi wo kowashi-te 錆び付いた記憶が蝕まれていくsabi tsui-ta kioku ga mushi-bamare-te yuku あなたの笑顔を思い出せないのanata no egao mo omoi dase-nai no 腐敗した心が朽ち果てる前にfuhai shita kokoro ga kuchi hate-ru mae ni もう一度あなたに会いに行きたくてmoo-ichido anata ni aini yukita-ku te 動き出した本能と 抑えきれない感情でugoki dashi-ta hon-noo to osae kire-nai kan-joo de 壊れた心が蘇っていくんだkoware-ta kokoro ga yomigaet-te yuku-n da 飲み込めないほどの冷たい口づけをAh nomi kome-nai hodo no tsumeta-i kuchi-zuke wo 私にください 愛してくださいwatashi ni kuda-sai aishi-te kuda-sai 消えゆく記憶に あなたを焼き付けるkie yuku kioku ni anata wo yaki tsuke-ru それ以外に ...



http://www.youtube.com/watch?v=93QrwAEBhCQ&hl=en

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น