วันเสาร์ที่ 6 พฤศจิกายน พ.ศ. 2553

Ki Ga Tsukeba Anata - AmberDesho

Ki Ga Tsukeba Anata - Fandub. Original: Matsuura Aya. Singers: Amber and Anny. Yes^^ We take fandub on Aya Matsuura's song "Ki Ga Tsukeba Anata". It's not so good... But... We like this song^^ Please, enjoy))) Lyrics (full): ki ga tsukeba soba ni anata ga ita itsu made mo kare nai ai de dakishimete TAKE ME PLEASE shiawase no tochuu tte shizen sugite sukoshi zutsu zeitaku ni natteru ka mo... anata to no mainichi akogareteta ano goro wo natsukashiku kanjite masu ooki na poka wo shichatta watashi wo sarigenai koe de tsutsunde kureta ki ga tsukeba itsu mo atsui ai ni mi wo yoseta namida afureru ai no iro ki ga tsukeba soba ni anata ga ita itsu made mo kare nai ai de dakishimete TAKE ME PLEASE kuchizuketa yuugure yubi karamete jikan ga sugiteku no ga kuyashi katta daki atta fuyu no hi natsu no umi mo me wo tsubureba mabuta ni yaki tsuiteru waza to naiteru furi wo shita keredo sugu ni barechatta kanawa nai hito ki ga tsukeba "egao" sore de yuke to kuchiguse ni nando to mo naku sukuwareta ki ga tsukeba itsu mo atsui ai ni mi wo yoseta namida afureru ai no iro ki ga tsukeba soba ni anata ga ita itsu made mo kare nai ai de dakishimete TAKE ME PLEASE



http://www.youtube.com/watch?v=Sr5-cXpFBxI&hl=en

ไม่มีความคิดเห็น:

แสดงความคิดเห็น